グローバルナビ

2009年12月21日月曜日

土佐堀忘年会ぱーりー 報告

土佐堀忘年会ぱーりー、楽しんできましたぁ。
ぱーりーでは、僕の自家製酵母パンの他にも、よぅちゃんさんのマクロビ料理やアキナちゃんのローフード料理が提供されて、超ヘルシーなパーティーでした。
パンはプレーンベーグル、抹茶ベーグル、チョコベーグル、チョコバナナマフィン、玉ねぎマフィン、じゃがいもとローズマリーのマフィンを70個、ベーグル用にフムスも作っていきました。
みんなやさしい方ばかりで、パンもおいしいとお褒めいただきました。

会場を提供してくれたvelo life UNPEUさん、当日寒い中お越しいただいた皆さん、何よりぱーりーを企画して、パンを提供する場を作ってくれたアキナちゃん、ほんとにありがとう。
感謝感謝の一日でした。







2 件のコメント:

  1. AKINAの友で、忘年会に参加させてもらいました。
    帰りに、お土産で、オニオンマフィンとプレーンベーグル頂いて帰ったのですが、このおいしさに感動しました!!◎
    お母さんは、ベーグル苦手やけどこれはおいしいーー!って喜んでいました。とってもおいしかったです◎ありがとうございました★★

    返信削除
  2. EIchan さん、うれしいコメントありがとう。
    またベーグルの会みたいな集まりをするかもしれないので、遊びに来てくださいねぇ。
    神戸なんで、ちょっと遠いかな。
    ではでは~。

    返信削除