グローバルナビ

2010年1月24日日曜日

ブルーベリーマフィン、ベジ交流会

久しぶりにブルーベリーマフィンを作りました。
ライティングが手抜きなので、あんまりいい写り方じゃないですけど。
そのブルーベリーマフィンを持参して、カフェスロー大阪で行われたベジタリアン交流会に行ってきました。
こういう場だと、ベジのことについて話しても普通に受け入れてくれるのでうれしいですね。
カフェスローの「しぽたぽ」さんが作ってくれたベジランチも美味しく頂きました。
こういうゆるやかな繋がりのなかでベジの輪が広がっていけばいいな。
ブルーベリーマフィンはこの素敵な企画をしてくれたAさんにプレゼントしました。





2 件のコメント:

  1. 前回の神戸ごパンさんといい、このカフェスローさんといい、安心して食べれるお店は応援したいですね!

    返信削除
  2. マーフィーさん、ブログもやってはったんですね。
    ほんと小さい規模だけど、素敵なコンセプトでやってるお店は幾つもあるし、そういうお店は応援していきたいし、いろんな人に知ってもらいたいですよね。

    返信削除