グローバルナビ

2010年5月3日月曜日

Twitter ハレルヤ食堂申し込み状況

アースデイ神戸2010実行委員でTwitterをやり始めるようになり、僕も個人アカウントを作ってみました。
iPhone 用アプリは予想通りたくさんあるようですが、今のところTwitBird 、Echofonを併用してます。
で、Twitterウィジェットも簡単に作れるので、ブログのサイドバーにつけてみました。
さらにTwitterとFlickrも連携しているようで、さっそく相互認証しました。
Twitterウィジェットはアースデイ神戸2010のサイトにも表示させたので、是非アースデイ神戸2010のつぶやきに参加してくださいね。

今回はアースデイ神戸2010のハレルヤ食堂(食と農)エリアも担当していますが、申し込み多数で締め切らせていただきました。多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。
これからやることはまだまだ残っているので、ラストスパート、がんばりまっす。


アースデイ神戸2010

0 件のコメント:

コメントを投稿