グローバルナビ

2010年7月25日日曜日

モモンガマーケット フォトレビュー 

アースデイ神戸などでいつもお世話になっていて、個人的にも大好きなお店、モモンガさんの「MOMONGAマーケットvol.4」にカメラマンとして参加させてもらいました。

おいしい玄米とお野菜を作っておられる岩本農園さんの他、モモンガさんの繋がりで集まった出店者さんは素敵な人ばかり。
祝島を応援するフリーマーケットには、所狭しと商品が並んでいました~。
お客さんは朝からどんどん集まるし、モモンガさんの特製カレーはめちゃくちゃおいしいし、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
モモンガのMさん、どうもありがとう。

モモンガマーケットでの写真、フリッカーにアップしましたぁ。
http://www.flickr.com/photos/hana-uta/sets/72157624544260398/

モモンガさんのサイトでもレビューをアップしてるので、併せてごらんください~。
モモンガさんのサイト:http://www.kcc.zaq.ne.jp/momo/

0 件のコメント:

コメントを投稿