グローバルナビ

2010年8月2日月曜日

枝豆のエピ ライブのお知らせ

週末、枝豆のエピを焼きました。
生地がシートにくっついて、成形が下手ですが、なんとか完成。

お友達から素敵なライブのお知らせをいただきました。
ピアノのenami Taisukeさん、歌の板原さんの他、ディジュリドゥの方も参加されるそうで、とても楽しそう。
詳しくは下記のURLからご覧ください。
http://ameblo.jp/otodama-project/entry-10583650595.html

耳の症状については、相変わらず足踏み状態。
耳が故障してからもう1カ月が過ぎるのに。
漢方と針の病院を中心にしてるけど、効果が表われるのはまだ先になりそう。
人が集まるところは耳鳴りがひどくなるので、皆でワイワイできないのが辛いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿