グローバルナビ

2012年5月14日月曜日

神戸ハッピーマルシェに出店しました。

東日本大震災のチャリティーイベント 神戸ハッピーマルシェに出店してきました。
会場はビルの6階ってこともあって、これはパンも売れ残るやろうなぁと思ってたけど、あれよあれよと売れて、お昼過ぎには完売しました。
土井ちゃんに販売手伝ってもらっててよかった。あのラッシュ、一人やったら回らんかったわ~。ありがとう。お友達たくさん買いに来てくれた。ありがとう。イベントの関係者の方、ありがとう。
集まった募金は日本チェルノブイリ連帯基金に寄付されるそうです。

http://www.eonet.ne.jp/~happykobe/index.html

で、5月 20日 (日)は yukashi cafe のサンデーマーケットに出店です。
http://yukashi.exblog.jp/17896341/

姫路まで遊びに来てね~。


2 件のコメント:

  1. ハッピーマルシェ会場でで初めて購入させて頂きました。
    ベーグル、エピ、それぞれ本当に優しいお味でした。
    何処かで又機会があります様に。
    今度は、もっと沢山頂きたいです♪
    心に残る美味しさでした。

    返信削除
  2. あ、すいません。今コメント気づきました。遅くなってすいません。
    とてもうれしいコメントありがとうございます。
    またちょこちょこ出店しますんで、遊びに来てくださいね。またお会いできることを楽しみにしています。

    返信削除