グローバルナビ

2012年6月30日土曜日

神戸クラフツアーケード出店のお知らせ など


またブログ更新がだいぶ遅くなってしまいました。
先日、yukashi さんと あさのは商店さん主催の姫路のサンデーマーケットに出店させてもらいました。
「今回は雨だから前みたいにあっという間に売り切れることはないかなー」と言ってたんですが、いい意味で予想が外れ、たくさんのお客さんがパンを買ってくださり、一時間ほどで売り切れてしまいましたー。
その後はyukashiスイーツ食べたり、アロママッサージしてもらったり、素敵なカップを買ったりとイベントを楽しませてもらいました。

yukashi:http://yukashi.exblog.jp/
あさのは商店:http://www.asanoha.net/

で、パンと酵母の会は明日7/1(日)開催ですが、Twitterだけで定員になってしまいました。って案内遅くてすいません。

さらに7月8日(日)は神戸クラフツアーケードVol.2に出店させていただくことになりました。

時間 / 各日 11:00–18:00
会場 / 元町6丁目商店街

詳細は神戸クラフツアーケードさんのサイトをご覧ください。
http://kobe-crafts.com/events/









0 件のコメント:

コメントを投稿