グローバルナビ

2013年10月7日月曜日

「しおやと、 」でパンの販売が始まります


ワクワクする動きが塩屋で始まります。
塩屋に関係するたくさんの人の想いが具体化した『しおやと、 』というコミュニティセンターが、20131010日にオープンします。
今日はそのプレオープンイベントでしたが、ほんとたくさんの人が集まってました。この短期間にめっちゃいい空間になってる。すごいっ。

で、うれしいことに、今後「しおやと、 」でパンを扱っていただけることになりました。
第1、第3日曜日はotimoさんのパンが
第2、第4日曜日はcoboto bakeryのパンが待ってます。
光栄すぎる。

地域や世代を越えて、食やくらしに関心のある人たちがつながる。
そういう動きに強く関心を持ち始めた頃に、『しおやと、 』に関わらせてもらい、ほんとうにうれしくて幸せです。
yumahareのカオリちゃん、ほんと感謝しきれないくらい感謝です。

みなさん、是非ぜひ、「しおやと、 」に遊びに来てください。
で、もしよかったらパンも食べください~。
よろしくお願いします。

『しおやと、 』:https://www.facebook.com/shioyato.info





0 件のコメント:

コメントを投稿