グローバルナビ

2013年11月5日火曜日

「しおやと、」へパン納品、『ジャム』 パンと写真のある一日


11月 10日 (日)は午前中に「しおやと、」へパン納品後、大阪hitotoで『ジャム』 パンと写真のある一日を開催します。

「『ジャム』 パンと写真のある一日では、
想像の余白を残すパンのための写真。
パンにとってのジャムのような関係を写真に持たそうと思っています。

タイトルにした“ジャム”には入念な準備なしに
それぞれの持ち味をつかって即興的に場をつくろうという意味も含めています。」(hitoto 大岡由和さんより)

ということで、当日は会場でパンを食べながら、写真を見ていただけるようにしたいなぁと思っています。(マイミニオーブン持参)
もちろんパンの購入だけでもオッケーです。
数や種類はいつもの出店時に比べるとちょっと少なめになるかと思いますが、よろしくお願いします。

で、また雨予報。外さんなぁ。

「しおやと、」 http://www.shioyato.com
hitoto http://hitoto.info/jam/



0 件のコメント:

コメントを投稿