グローバルナビ

2015年1月11日日曜日

てくてく姫路「紹介リレー」で取り上げられました

てくてく姫路さんの紹介リレーでcoboto bakeryを取り上げてもらいました。ステキなサイト作る人が姫路におるねんなぁと思ってたら、すぐにコムビンザンさんのかいちゃんからバトンが回ってきました。
イベントや出店者の情報って個人が発信することが多いので、こうやってうまく発信してくれるサイトがあるとありがたいね

てくてく姫路さんの運営者さん(個人でOTETEの活動もされてる)、311の放射能で避難してきた方やけど、姫路にめっちゃなじんでたので、地元民かと思ったくらい。やっぱ外からの視点って必要ですね〜と思います。
ステキな人だわ。

http://tekuteku-himeji.com/archives/1421
http://otete-otetsudai.xyz

0 件のコメント:

コメントを投稿