グローバルナビ

2015年5月11日月曜日

サンデーマーケット(姫路)への出店

今まで何度か出店させてもらってた「サンデーマーケット」が新たな形になって復活です。しかも規模がめっちゃ大きくなってる。すごい〜。
今回はおやつ屋kiji-さんとのユニット、「粉日」で出店させていただきます。「粉日」という形では初めての出店になります。皆様、是非遊びに来てくださいませ。


5月17日 日曜日
●会場:播但線京口駅前 京口公園
京口駅(姫路市城東町字北神屋418番地2)の西側すぐです。
http://sunday-market.jimdo.com



4 件のコメント:

  1. はじめまして!
    先日小豆堂さんでcobotobakeryさんのパンを購入させていただきました。
    どれも今まで食べたことのないパンで、とても美味しかったです。
    私もパンをよく作るのですが、現在パン教室などはされていらっしゃいますか?

    返信削除
  2. はじめまして!
    先日小豆堂さんでcobotobakeryさんのパンを購入させていただきました。
    どれも今まで食べたことのないパンで、とても美味しかったです。
    私も良くパンを作るのですが、現在パン教室などはされていらっしゃいますか?
    ぜひ教えていただきたいです。

    返信削除
    返信
    1. 柏木さん初めまして。小豆堂さんで買ってくださったんですね。ありがとうございます。
      納品が増えたので、パン教室は今はやってないんです。また秋頃に何度かできたらと思ってます。

      削除
  3. ご返信ありがとうございます。
    その際はぜひ通わせていただきたいです!
    またブログ拝見させていただきます。

    この度は美味しいパンをありがとうございました(^^)

    返信削除