グローバルナビ

2009年11月23日月曜日

棚田フェス 出店レポ

大阪棚田フェスティバルに出店してきました~。

いろいろトラブルがあり、パン作りはほぼ徹夜でした。
搬入はかぶちゃんに手伝ってもらったおかげで、なんとか無事に行えました。

大阪棚田フェスティバルは初めての試みだったので、ほとんどのお客さんが関係者や、知り合いの知り合いみたいな感じで、数はそれほど多くはなかったですが、その分一人一人のお客さんとお話できて楽しかったです。
パンも関係者の方や、わざわざ買いにきてくれた友達などに買ってもらって、ほぼ完売でした。
ありがたいっす。

棚田でのつながりを生かして、こういうイベントを行ったなごみさんや中崎さん、その他棚田フェスティバルメンバーの人は素敵ですね。僕も今回、そのつながりに参加できて、とてもうれしかったし、いろいろ勉強になりました。
感謝感謝。
大阪棚田フェスティバル:http://tanamusu.earthblog.jp/




8 件のコメント:

  1. 今回はご参加くださいまして
    ありがとうございました!
    不慣れな上にドタバタでいろいろと
    ご不便ご面倒をおかけしたことと思いますm(_ _)m

    でも久しぶりにお会いできてうれしかったでーす。
    パンもお菓子もおいしかったぁ~。
    チョコベーグル特に好き!

    返信削除
  2. なごみさん、こちらこそありがとう。
    とてもいい時間を過ごせました。

    しかし、いいつながりを広げていくね、なごみさんは。
    ますます素敵になってましたよ。

    返信削除
  3. 棚田むすびの会(サボ)リーダーのヨシモトです!
    棚フェスお疲れ様でしたm(_ _)mありがとうございました♪

    ベーグルとても美味しかったです(^^)ベーグル大好きなんで嬉しかったです。
    徹夜で出展とは本当にお疲れ様です。
    また美味しいベーグルを食べれる日を楽しみにしてます♪

    返信削除
  4. 日曜日はお疲れ様でした!
    ベーグルとても美味しかったです☆
    酒井くんの益々のご活躍を心よりお祈りしております。

    返信削除
  5. ヨシモトさんへ。
    おつかれさまです。
    こちらこそ、素敵なつながりに参加させてもらってありがとうございました。
    またお会いできることを楽しみにしてますね。

    kingpenguinsさんへ。
    やっぱりkingpenguins さんと話してると落ち着くわ。
    波長が合うんだろうな。
    忙しいでしょうけど、また会いましょうね。

    返信削除
  6. 出店お疲れさまでした!
    徹夜で大変だったと思うけどうまくいったみたいでよかったね~☆
    あたしもhana utaパン食べたかったなぁ~~~!

    返信削除
  7. お隣ブースの後ろの6時です。
    日曜日は御一緒させていてだきありがとうございました~。
    人生初ベーグル、染みわたるおいしさでした(^-^

    これを機にベーグルっていう食べ物をどんどん食べていきたいと思います(笑)

    桜もお買い上げいただきありがとうございました。
    もし管理方法などわからない点がありましたら、いつでもご連絡くださいね(* ^ー゚)

    返信削除
  8. ki-mi-do-Reさんも出店おつかれさま。
    またいろいろアドバイスお願いしますね。
    ではでは、また会いましょ。

    後ろの6時さん、こんばんは。
    後ろの6時さんの軽快なトーク、おもしろかったです。
    農業に新しい風を吹き込んでる姿もかっこいいっすね。
    また機会があれば、三重まで遊びに行かせてくださいませ。

    返信削除