グローバルナビ

2010年3月11日木曜日

アースデイ神戸2010会場下見/オーブン試し焼き

先週はアースデイ神戸2010の会場下見と打ち合わせでした。
寒空の中、会場となるホームズスタジアム周辺を散策。
その後はウィズネイチャー親子deスペースで打ち合わせ。
前回は広報担当しましたが、今回は農・食エリアの出店担当とウェブのサポートをします。
慣れないことで分からんことが多いですが、その分いろいろ知れておもしろい。
決算時期で仕事が忙しいですが、時間がないので気合入れてがんばります。

次の日、大阪までパン用オーブンの試し焼き。
こぎれいなショールームを予想してたけど、下町感あふれる工場での試し焼きでした。
オーブンの奥深さを知ることができました。
だけど、このオーブン使うならやっぱり引っ越しが必須っぽい。
アースデイ準備とともに引っ越し準備も進めないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿