グローバルナビ

2010年4月5日月曜日

アースデイ神戸のお花見 

週末はアースデイ神戸のお花見。
天気も良くて、暖かくて、まさにお花見日和。
といっても松に囲まれた場所だったので、松見でしたが。
今回も自家製酵母で作ったベーグル、カンパーニュ、マフィンを持参しました。
参加したのは実行委員の他に、出店者さんやボランティアスタッフの人。
イベント当日以外にこうやって気軽に交流できる機会はいいですねぇ。

さて、出店者さんもぼちぼちと集まってきました。
まだ空きはありますが、お早めに申し込みお願いします~。
あと、今回リユース食器をイベントで利用するのですが、その際に食器を拭くための古布を探しています。もしご提供いただける方はご連絡くださいませ。
アースデイ神戸2010:http://www.chi-pro.org/edk/index.html


2 件のコメント:

  1. こんばんは^^☆ボカさんで働いているのは友達です^^
    ほんとに素敵なお店ですよね♪お花見のパンたち、とってもいい顔してますね~ワタシもパン作ってみたいな~
    アースデイ、とっても楽しみにしています

    返信削除
  2. このみさん、おひさです。
    またパン一緒に作りましょう。
    アースデイ、是非来てくださいね~。

    返信削除