グローバルナビ

2015年1月1日木曜日

2015年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年はカエモンさん、イダキカフェさん、小豆堂さんと新たな納品先が増えて、いろいろ勉強になりました。
今年も引き続き納品、出店と続けていく一方、物件探しや小麦の栽培にも時間を注げたらと思います。
つながりのある方(特に生産者さん)と協力して、新しいことや楽しいことをどんどんやっていきます。
今年も一年よろしくお願いします。




2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    去年はイダキカフェさんでcoboto bakeryさんのパンが買えるようになったことが
    私のパン生活における大ホームラン!という感じでした。
    昔ながらの、というのとは違うんですけど、「もともとの味のするパン」というところが
    美味しくて一度食べたら忘れられず、またすぐに食べたくなる、、というか、とにかく
    美味しいので、ホント大ファンです!
    ただ、イダキカフェさんでパンだけを買って帰ってしまうっていうのはありなのかしら、
    と気になってしまうんで、もし通販とか宅配とかしていただけるならいいのにな~と
    思っています。

    返信削除
  2. イダキカフェさんで買っていただいてるんですね。ありがとうございます。
    そんなに誉めていただけるとは。こちらもうれしくなります。
    パンだけ購入でも全然アリですよ。そういう方もたくさんいらっしゃるみたいです。通販なども考えてはいますが、しばらくはバタバタしてるので、納品という形になると思います。今年もよろしくお願いします。

    返信削除