グローバルナビ

2009年9月19日土曜日


愛農人さん 出張撮影、i phoneレビュー

今日はオーガニッククルージングの参加協力店の愛農人さんに伺い、写真撮影を行いました。
家で撮影するときは光源を複数使えるけど、今回は一人で出張撮影なので、持ち運びできる範囲でと、クリップオンストロボ1灯、レフ板、アンブレラ、3脚2台を持参。
クリップオンストロボを遠隔操作してアンブレラでやってみたけど、うまいこと光がまわらなかったので、バウンス撮影にしました。
撮影後に愛農人さんから、ランチをいただきました。やったぁ。
いただいたランチをパシャリ。
明日は農家さんの撮影とモモンガさんのランチ撮影です。

イベントの準備や広報で協力してくれるスタッフ希望の方、岡本周辺の店舗の方や農家の方、大募集中です。


P・S 携帯を今さらながら、i phoneに変えました。
初期設定を完了するまでに時間がかかったので、それまでにメールくれた人、エラーになってしまったと思います。ごめんなさい。
メールだけでも、SMS 、MMS、@i.softbank.jp、その他PCメール(Gmail)の種類があるので戸惑いましたが、携帯でGmailが使えるのは素晴らしい。
その他、wifi機能も、Googleカレンダーと同期機能も、多数ある無料アプリも魅力的。
また時間があればレビュー書きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿