グローバルナビ

2009年9月26日土曜日

ミドリカフェさん撮影 

今日もオーガニッククルージングのマップ作りで岡本にGO。
ミドリカフェさんの撮影に行ってきました。
井上農園さん、右田農園さんのお野菜を使ったランチやスイーツの写真を撮らせてもらいました。





次にフェアトレードショップのリエゾンさんとシサム工房さんにイベントの説明をしに伺いました。どちらも好意的にイベントの話を聞いてくださり、ありがたい。
リエゾンのオーナーさんがコーヒーを出してくださるというので、待っている間にパシャリ。




さて、まだ折り返し地点。
親方(佐竹)と二人、岡本駅付近でオーガニック製品を扱っているお店を探しまわってますので、こういうお店があるよっていう情報があれば教えてくださいませ。

2 件のコメント:

  1. イケジマ コウ2009年9月29日 8:01

    行動範囲ひろっ!
    「オーガニッククルージング」とやらのマップ活動気になりますね!また教えてくださいな。

    最近山根師匠に言われたコトバに、「一点を“じっくり”みなさい」というのがありました。
    実際はっとさせられたよ。

    返信削除
  2. イケジマくんからの貴重なコメント!

    行動範囲、って言っても岡本近辺だけでっせ。
    山根師匠のオコトバ。

    はっ。
    じっくり見れてません。
    フワフワしてます。
    ダメだわ。また話しましょう。

    返信削除