グローバルナビ

2009年10月25日日曜日

一足お先に一人オーガニッククルージング (リーフ配布)

ようやくオーガニッククルージングのリーフレットが手元に届きました。
さっそく岡本、六甲、元町周辺のお店に配布してまわりました。
岡本の街はオーガニックなお店がたくさんあって、オーガニック巡りには最適な街ですね。

さて、イベントまであと1週間。
ファーマーズマーケットの会場はアースデイ神戸のような広い敷地ではないので、マーケットでお野菜を買った後は、オーガニックマップ片手に岡本の街を散策して、イベントを楽しんでいただけたらと思います。

オーガニッククルージングの詳細はコチラ
http://organiccruising.blogspot.com/

当日設営や撤収、リーフレット配布、販売のお手伝いでをしていただける方は、佐竹(oco@tennensyugi.org)までご連絡お願いします
時間は9時ごろから15時ごろになると思います。

リーフレット(PDF) ファイルサイズが大きいので、ダウンロードしてご覧ください。



 (岡本周辺)愛農人、モモンガ、神戸ヘルスフーズ、ハンドインハンド、アルバ、 ミドリカフェ、炭火やきとり南蛮亭(焼鳥屋)、日本茶カフェ一日、神戸シフォン、 シサム工房神戸 岡本店、Liaison、ashaヘアソリューション神戸店、two spoon (六甲周辺)ごパン、月森 (元町周辺)モダナーク、ニジカフェ、かもめ食堂

0 件のコメント:

コメントを投稿