グローバルナビ

2009年10月22日木曜日

『Declaration of Dependence』待ちに待った新譜

相変わらず平日は時間がない。
そういうときは、夜に音楽で気分転換。

ついにKings of Convenienceの新譜『Declaration of Dependence』が発売されました。
しっとり聴かせるような曲調が多く、秋の夜に聴くのにぴったりですね。
今までのアルバムよりも、もっとシンプルな印象。
静かすぎるかも。だけど、素敵。





七尾旅人も新譜、『Rollin' Rollin'』

『911FANTASIA 』の次にどんな曲を出してくるんだろうと思ってたけど、意外な曲調。
この曲も最近ずっと聴いてます。




The Hivesの『Tick Tick Boom』は新譜じゃないけど、夜更かししたいときに聴いてます。The Hivesのパフォーマンスはちょっとクスッとなるけど、めちゃくちゃかっちょいいです。
シンプルガレージ・ロック、しびれる~。

0 件のコメント:

コメントを投稿