グローバルナビ

2009年10月4日日曜日

OC撮影(一日、神戸シフォン、シサム、アシャ)

オーガニッククルージングの店舗まわりもラストスパート。
まず日本茶カフェ、一日さんに寄って企画説明してから、写真を撮らせてもらいました。


さっそくお腹が減ったので、モモンガさんでランチ。やっぱり玄米おにぎりおいしい。オーナーさんとの楽しい話を終えて、次に神戸シフォンさんへ。
オレンジピールの入ったおいしそうなシフォンを用意してもらって、パシャリ。
「もしお時間あれば食べます?」
とうれしい言葉をいただいたので、もちろんいただきました。
ほんとにふわふわで、しっとり。おいしいシフォンでした。


お次はヘルスフーズさんに企画説明し、シサム工房さんでの写真撮影。
シサムさんのスタッフさんは、接客で忙しいのに、いつも温かく笑顔で接してくれます。
ありがたい。



約束の時間までまだ時間があったので、スタバで原稿を考えてから美容院のアシャさんへ。
こちらも忙しそうで、フラッシュも使えず、制限は多かったですが無事写真を撮り終えました。



これで一通り写真は撮影できました。
次は原稿作成とデザインの詰めです。
今回もギリギリですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿